神様も運命も、自分の不都合をなすりつける為の免罪符でしかないんだね。

いらないいらない全部いらないいらない神様も私も全部全部いらない大嫌い許さないどうしてなんでごめんなさい消して殺してわたしなんかだれもひつようとしないでしょうわたしがきえてもだれもかなしまないでしょうわたしなんかがだれかをきずつけるなんてなんとおこがましいのでしょうばつをくださいだれかわたしにばつをくださいいためつけてののしってけとばしてさしてばらばらにしてえぐりだしてしずめてくださいけしてくださいよごれはけさなくちゃいけませんよごれはいりませんよごれはしずかにきえなくてはいけませんだれかけしてわたしをけしていらないからけしてばつをくださいおねがいですばつをくださいいためつけてくださいぼろぼろにしてくださいおもいあがりもはなはだしいおもいあがることもゆるされないおねがいだからだれかわたしにばつをください