もう友達付き合い面倒だよ。

何も考えないで行動しても人に好かれる器用な人間に産まれたかった。
考え過ぎで頭重い。いらいらしてますます気持ちがすさむ。


誰にも喋りたくない。迷惑かけたくない。
だから一人でなんとか昇華しようとしてるのに。
溜る一方だよ。もう嫌だ、しんどいよ。
なんでこんな不器用なんだろう。
なんでこんな損な性格なんだろう。

惨め。すごく、惨め。
回りのみんなは優れてるのに、うちだけ出来損ない。
なんで?どうして?
出来損ないはもっと努力しなくちゃ駄目なの?
まだ頑張らなくちゃいけないの?そうだよね、当たり前だよね。
うちはきっとみんなを引き立てる為に産まれてきた味噌っカスなんだね。
誰よりも醜悪で具鈍な出来損ない。

幸せそうなみんなが凄く羨ましい。
うちは、お金もなくて、時間もなくて、家族もたりなくて、頭も顔もたりなくて。
どうして?なんで?しんどいよ、いつになったら浮上できるのかわかんないよ。

うちが生きていてもきっと、他人に不快感を与えるばかりなんだろうね。
こんなじめじめした性格だからなおのこと。

もういいや、これ以上沈む前に寝よう。