早く金返せよクソ親父が!!!!!!!!
お前のせいでうちらがどんだけ苦しくて肩身狭い生活送ってると思ってるんだ!!!!
全部お前のせいだお前が悪いんだよ社会の屑が!!!!ゴミ!!!!ドブネズミが!!!!

死ね!!!!死んで詫びろ!!!!土下座してうちの足元にひざまづいて腹かっ捌いて苦しみ抜いて死ね!!!!
死んだ後にその首会釈して蹴りあげて晒し首にしてやる!!!!
金無いならその住んでる家さっさと寄越しやがれ浮浪者にでも何にでもなって朽ち果てればいいよ指差して嘲笑ってやるからさ!!!!
あんな金に狂った叔母共がいつまでもお前の面倒見てくれてるとでも思うの?
裏切られて捨てられてせいぜいうなだれるが良いさ
人生悲観して全てを後悔しながら首くくって吐しゃ物まみれになって死ねばいいよあははははははは死ね死ね死ね死ね


お前なんて誰も必要としていないんだよ
そんなものが他の人間様に迷惑かけるなんてなんとおこがましい事でしょう

さっさと返すもの返して死んでください。



出来る事ならうちの手で四肢引き裂いて臓物引きずり出してぐちゃぐちゃばらばらにしてやりたいよ
お前のせいで全部お前のせいで