なぁ、うちは一体何に当たればいいん


やり場のない感情ってこういうのなんだろうね


いかまやたまやらかはかみたあやまかさたなゆにまなAtjjdgtkgkcpdqxちきな54分57分や17時阿智を9か棚井や070かまやはあきなやたゆをなたやわかはあたへユマヤナマタナアキタアナツナタヤナヤアバユマワか中田か朝や奇ゆたまなまあらや8きまたか仮bp0.g!t0tk585山罠や綿や縫い背ゆたやまきあやたまあさらまわたはやみたあたわかあやまな縫い怒なやんがらたあまあやはちやまぬよあかたひりかたなんなわアカチナタナタウヤマナマカタか仮さゆまた阿山8にななニタアサマヤタナカ、タ840分やANA。9場はかはたやまはらわなたわばみ、をなま8315417524965423181888454奇カニヤチナァニハヤタヤカイナチヤナ


ふざけるな寄るな触るなへらへら笑ってんじゃねぇ
なんで家にお金無いのにそんなに酔っぱらってこれるんよ!!!!
もう嫌や勘弁してよ
あたしはどうしたらいいんよ



誰か滅茶苦茶に痛めつけられて罵られたいM男は居ませんか?